新メンバー加入!

2週続けての練習試合。
毎度お馴染みFC田中さん、レグニッツさんと。
そして、練習試合の裏ではある探り合いが!?

新メンバー加入!

コーセイに続き現役高校生の16歳。
同級生コンビで将来のブラスターズを担ってくれることでしょう。
そして、就活の面接のネタでブラスターズを使うことでしょう(笑)
とりあえず、今から4年後が楽しみです。
成人したら美味しいお酒をたらふく飲ませてあげようじゃないか。

そうです。
裏活動と言えば筆者とグッチの学閥、パイセン&ハイコーコンビの大得意分野。

しっかりロビー活動。
ブラスターズ加入に向けて口説き中。

更に、新たな学閥が誕生!

まさかの同じ中学校。
と、言いましてもサイトゥとトモヤの年齢差は19歳ですけどね(汗)
サイトゥ先輩の後押しが効いたかは分かりませんが、無事に加入となって何より。

それにしても、凄い年齢差。
うわぁー、年取ったなぁー。
おっさんやなぁー。
何となくブログ書いていて切なくなってきました。
最近、散々頑張っている若作りも切ないわー(笑)
いえ、若作りアラフォーを目指すんです。
若作りしてコーセイ、トモヤの学祭へGo!!
学ラン着たいなぁー。

ヤナギ、コーセイ、トモヤ、トール。
気が付けばブラスターズも一気に若返りました。
えっ?
世代交代?
いえ、まだまだオジサン達は若者には負けませんよ!

来週よりリーグ戦が開幕!
久しぶりのリーグ戦なので張り切っていきたいところですが、まずは怪我無く練習でやってきたことを実践できればと。
筆者も隙を見て1ゴールを目標(笑)
いえ、3アシストを目標に!!

ブラスターズでは引き続きメンバー募集を行っておりますが以下の条件がございます。

①サッカーまたはフットサルの経験者

②年齢、性別は問いません

③参加率が高い。
※土日祝日休みの方だと助かります。あまりにも参加率が低い方はちょっと…。

④礼儀正しい

⑤連絡が取れる

③~⑤については普通のことなのですが、意外と満たしていない方が多いのです。
今すぐではなく、新年度を迎える4月から参加希望でもOKです!
まずはお気軽にお問い合わせください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました