優勝ノルマ達成&キャプテンの覚醒

12月28日、2019年蹴り納めとして納会の前に南柏の大会へ参戦!
快晴で良い天気でした~。

急遽来れない人も出てしまったので、スーパー助っ人としてポポの天君にも来て頂きました!
そして、こちらの写真を見て頂くと分かると思いますが筆者はFPで参加!!
ブラスターズ史上初の試み。

ムラを中心とした守備に加え、全員の活躍もあり予選は全勝で1位通過!

決勝リーグも全勝で競り勝ち無敗優勝!!
2019年、大会初優勝になります!!
これで「1年に1回は優勝」というノルマも最後の最後で達成となりました。
賞品のゲームシャツ上下も6着分あり、みんなで仲良く持ち帰ることが出来て良かったーっ。

筆者とジュンヤの怪我によりどうなることやと思われましたが、天君が救世主でした!
2回参加で2回とも優勝。「勝ち運」持っているなぁ。心より感謝!

ちなみに、筆者の結果は大会3ゴール!
ダイエット効果で得点力マシマシです。
キレも出てきたかも!?覚醒です。
もちろんゴールパフォーマンスは「インフィニットダブ」で決まり!

1試合2得点した試合ではハットトリックどころかオルンガの再現も出来そうでしたが、キーパー練習の癖が試合でも出てしまい、シュートは相手キーパーの正面ばかり(笑)
そして、最後はまたもや右ふくらはぎ痛で負傷退場。
非常に残念でした…。やばいねー。癖ついちゃったのかな。
とはいえ、チームも勝ったし貢献も出来たので良しとしますか!
来年は10点以上を目標としちゃおうかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました