メリークリスマス!

ハッピーメリークリスマス!
聖夜の夜、いかがお過ごしですか?
筆者は相変わらず仕事が恋人でクルシミマス…。
対照的にに最近はブラスターズ連中の中でも幸せオーラ満載な人間がチラホラと…。
羨ましい限りですねー。
そんなクリスマスにオススメの映画が!
やっぱり今は「スターウォーズスター・ウォーズEP9」と言いたいところですが、今の時期には「ラブ・アクチュアリー」をオススメします!
好きな俳優ヒュー・グラントが出ているのもあるのですが、若きキーラ・ナイトレイがメチャカワ!キュンキュンです。
グッとくる感動も多く、心がほっこりしますよ~。
もちろん、スターウォーズも最高でした!
これからはマンダロリアンが楽しみに生きていこうと思います。

前置きが長くなりましたが、久しぶりにワンデー大会に参戦!

2019年公式活動を締めくくる大会。
全4チームでの大会であり、優勝のワンチャンがあるかと思われましたが無念…。
得失点差で決勝に進めず…。
内容としては接戦ばかりの楽しい大会だったので満足感はありました!

参加者も8名参加!

交代もいるし、ちょうどイイ~。
来年2月よりリーグ戦の参戦も決まりましたので頑張ります!
2年ぶりのリーグ戦、楽しみです。

そして、ご報告も…。
昨日筆者の体重が70キロを切りました!
年内70キロを目標にしていたので達成です!
無事にパダワンを卒業し、ジェダイナイトゾーンへ突入です。
1ヶ月で10キロ減。
やれば出来るものですねー。

年内は70キロ以内キープを目標。
来年には最終目標としている66キロ(8年前の体重)にし、ジェダイマスターを目指します!
空腹の状態で見る「孤独のグルメ」、「ひとキャン」は耐えるのが辛いっす。
これぞ修行!!
とはいえ、今週末はブラスターズ年末フットサル&忘年会兼納会!
せっかくなので、この日ばかりダイエットを気にせずに飲んで、シュラスコを喰らいたいと思います。
年賀状という絶対に書き損じが出来ない戦いも終え、後は自分自身と戦うのみ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました