怪我には気をつけましょう

前回に続きFC田中さんとのトレーニングマッチ。

今回も我がブラスターズは交代無しの5人とドMな状態で挑んできました。

ジェダイ・テンプル訓練場での修行も順調に進み、約1ヶ月で6.5キロの減少に成功したパダワン筆者でしたが…。

ふくらはぎの怪我によりまさかの負傷退場…。
パンツを忘れ、危うくスパッツで試合に出るハメになりそあだったところをパンツを貸して助けてくれた救世主・木村君にも申し訳ない!(交代がいない為、人数不足に…。木村君に加え、他のメンバーも貸してくれし。)
寒さによるウォーミングアップ不足でしょうか。
少し長引きそうな気もしますが、次回は大会なので復帰を目指します!
修行もあと約3キロ減少によりパダワンを卒業。
ジェダイナイトの道が見えてきました!
年内にナイトになれるように頑張ります。
ちなみに、減量してもスタミナはあまり変わらず…(汗)

怪我に恒例のタティ練もなし。

そして、まさかの共通点があったりと世の中狭いものですなー。

猟犬グッチが走る~。

ヤラ、ゴール。
エスパルス、J1無事残留でほっと一息。

若いのに免許取って乗りたい車はセリカという渋いヤナギ。

若いうちに乗りたい車は乗っておかないと後で後悔!!
この歳になってこそ分かること…。

年内も公式活動があと1回!
あとは蹴り納めがあるかどうかと忘年会&アウォーズ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました