恐怖の罰ゲーム

早いものでもう11月です。
今年は連れが見つからず渋谷ハロウィンに突撃できず非常に残念でした。
ここ3年間は毎年行っていたんですけどね。

腰痛、仕事により更新が遅れてしまいましたが、前回もナカ練。
止めても、決められても恐怖の罰ゲーム(笑)
後ろの人に脚を持ってもらい、自分自身は手の力で進むアレです。
名前は忘れてしまったけど、中学校の部活時代にやったきりです。
しんどすぎーーーっ。
約30m(?)の距離を進むのは辛すぎる!
サソリ固めを喰らいながらロープブレイクを狙いに行く感覚でしょうか!?
翌日以降は腰痛に悩まされ何も出来ませんでした(汗)

ジッと耐えている。

大きく息を吸い込んだ。

限界です。
ぬわーーっっ!!

皆さん、腰は大事にしましょうね。
そういえば、筆者はついに審判デビューしました!!
いきなりの公式戦で緊張…。
しかし、プレーヤーからレフェリーへと立場が変わると普段感じられないことも感じることができました。
勉強になります!
プレーヤーとしてレフェリーとしてこれからも頑張っていきたいなぁと思いました。
プレイヤーとしては、まず15キロ落とさないとダメなんだけどね。

今、「ひとりキャンプで食って寝る」にハマっています。
「孤独のグルメ」からの「ひとりキャンプで食って寝る」という2番組続けての飯テロ。
金晩の深夜ドラマ、最高です。
ソロキャン、やってみようかなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました