お久しぶりのナカ練!

仕事やらポケモンGOのダークライやらフォートナイト新バージョンやら…。
やること多く疲労困憊。
梅干し、栄養ドリンク漬けのエブリデイ。
とりあえずのとこ一段落しそうなので、またこれからは迅速な更新が出来そうです。
そして、今はラグビー観ながら合宿で買った御殿場高原ソーセージを堪能しつつ、withルービー。
理想は決勝で日本VSオールブラックス。観てみたいなぁ!
「リーーーーーーーチ!!」って言いてえなぁ!!
今年のハロウィン@渋谷はジョーカーとリーチ・マイケルでいっぱいだろうなぁ(笑)
と御託を並べましたが筆者はミーハーなので柏市民としてオールブラックスのシャツを買いましたよ~。
その他、近況報告としますとスイッチのパワプロは「つよい」以上は勝てず24対21とか、14対3とかの試合結果で全く勝てず総プレイ時間約5時間で売却に至りました…(笑)

前書き長くなりましたが活動レポ。
でも、先週のことでスイマセン…。

久しぶりのナカ君練習でした!
参加者も15人オーバーと多く、練習でこんなに集まるのいつ以来でしょうか。

ケチャドバの参加人数。
シュート練習もみっちり。
非常に充実した練習ができましたよ~。

通常活動の参加は非常に久しぶりのサイトゥでしたが、体験者とは同じ中学・高校の同級生という奇跡の再開を果たしていました。

世の中、狭いですね。

台風の影響で迂回しまくりオオタさん。

左右色違いのシューズは2種類買って履いているんですって。

コーチ兼任カメラマンのナカ君に隠し撮りされました(笑)

昼飯、夕飯のことを考えていたら…。
いえ、仕事のことを考えていたら点をボコスコに入れれました(笑)
常に集中しないとダメですね(笑)

最後はグッチのダブルピース&スマイルで!

ブラスターズでは引き続きメンバーを募集していますが、当日ドタキャンや無断欠席も多く見受けられるのが非常に残念。
特に年齢制限は設けておらず、高校生も歓迎していますが年齢問わずルーズな方はお断りしております。
気になった方、是非一度体験参加してみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました