湿気に強い整髪料は何か。ジェルか?

個人的に1ヶ月ぶりの参加!
体育館開催自体も久しぶりでしたが、湿気が凄い凄い。
湿気と汗でグリースなんかじゃ溶けて落ち武者状態。
やっぱりジェルか!?

気がつけばランニングは去年の5月からやっておらず、筋トレアプリは去年の8月でストップしており、月日が経つのは早いなぁと思いつつも1ヶ月玉蹴り出来ないのは辛いですな。
どさくさに紛れて活動回数を増やしたり新たなことにチャレンジしていくしかないのかなとサブローになってつくづく思います。股関節痛いし(笑)ガチで運動不足です。

久しぶりの練習でハッスル。
写真も取り損ねたので、毎度お馴染みタロウでご勘弁を!!

新婚生活、継続中でございます。
黙ってシーメーが出てきてうれぴーとのこと。
隠れ亭主関白!

また、昨日も体験者の方に来て頂けました!
が、またもやドタキャンもあり…。
昔からなのですが、ドタキャン(当日、無断)がポツポツございます。
新メンバーは年齢、性別は求めずサッカーまたはフットサルの経験者を募集中ではありますが、最低限マナーのある方、参加率が高い方を探しております。
チームスポーツであることをご理解の上、よろしくお願いします。

卵、幼虫と育てていたカブトムシが羽化しました。

日に日に増えていき10匹くらいいるのかな!?
家に数個ある虫かごはカブトムシだらけ。
申し訳ないくらいの劣悪環境ですが、無事に近所の子供らに引き取ってもらえそうです。
ちなみに、コクワガタのオスを探しているので誰か譲って下さい!

次回、キャプテン・ユースケが4級審判取得に挑む!
結果はいかに!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました