タティ練習

日々、色々なものに追われ更新が遅くなってしまいました。
ブログを気にしているブラスターズマニアの皆さん、すいません…。
アマゾンプライムデーでGETした念願のFire TV StickでTVer三昧だった訳ではないのですがフツーに更新出来ず今に至ります…。

まずはお知らせ!
私、筆者ことキャプテン・ユースケがフットサル審判4級を取得しました!
これで資格保有者は3人!?
本当はプレーヤーとしても頑張りたいのですが、色々と現実的ではないので…。
まずは県リーグで笛吹くことを目標に頑張ります!

試験等は無く、講義を受ければ誰でも取得できるものではありますが長年フットサルをやっている身としては1つステップアップ気がして嬉しいものですね。
ちなみに、実技もあると思い念の為、シューズまで持っていってしまいました(笑)

FC田中との練習試合だったのですが、合間を縫ってタティコーチの指導によりキー練。

筆者、頑張ってます!
身体、硬ぇ!!

何なんだ、この格好!!

注:本人は真剣です。

ヤラ、満面の笑み。
点を取り、かなり嬉しそうな様子。

隣のキヨはついになりました。
おめでとう!
キヨは家庭想いの真面目な父になりそうだな~。
えっ?
筆者はって?
今後もクソオヤジでいることを誓います(笑)

新メンバーの募集は継続です。
少しでも気になった方、連絡お待ちしております!
合わせて、練習試合のお誘いもお待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました