俺たちのマティ。

6月に突入!
1年も既に折り返し地点となってきました。

珍しく土曜に活動しました。
まぁ、もちろん飲み付きの為の土曜活動なのですが(笑)
授業参観すっぽかしての参戦です(汗)

某保険会社主催の大会。
大会前に「みんなの健活体操withJリーグ」をやるのかなと期待していたのですがありませんでしたー。

大会は久しぶりに男女ミックス大会!
懐かしのエクレアマティやワイン五十嵐(遅刻)が勝利の女神として参加!

5番・DHマティ。
ドロップキック・マーフィーズの「For Boston」を応援歌にエクレアシュートを放つも不発。
ライトスタンドへのHR!俺たちのマティ!!とはいきませんでした。
でも、運動量はオリジナル筋トレにより小坂誠並の守備範囲。ゆくゆくは自称YouTuberとしてやっていう模様です!?
大会自体はもっとゆるゆるを想定していたので助っ人レディース達には申し訳なかったです…。
運なし。
ちなみに、コイントスも全敗。
運なし。
ジュンさんチームとも同グループ。
運なし。
あっ。待機場所もベンチ取れず…。
運なし。

終わった後の飲み会にて。

いつもの人によるいつものパフォーマンス。
しかし、このパフォーマンスの意図は分かりません。
このブログは令和になってもグッチ、ワタさん、ジャンボの3人で成り立っております。

話は変わりますが、我が家に2着目となる山岡家Tシャツが届きました。


もちろん、今回も50枚分食べてはいません(汗)
ジャンボ氏からの提供により50枚達成。
また来年も貰おう!

次回も大会。
令和初優勝したいなぁー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました