昼飯に命をかける男。

遅くなってしまいましたが、先日の日曜日は練習日でした。
ちなみに、この日は「激レアさんいらっしゃい!」みたなレア面子!

ジャンボー!!

フットサルよりも練習後のドカ盛チャーハンを食べにきてます(笑)

ケン!

合宿も参加予定とのこと。

シュウさん!

約1年ぶりの参加!!

3人ともかなりレア!
会えたみんなはラッキー!?
今度は定期的に来てね。
練習ではエイト等、基礎的な動きを引き続き徹底しました。
まだまだ基本的な動きがチームに染み付いていないので継続するしかないですね。

お待ちかねの昼飯!!
ブラスターズ大食い選手権開催!?

にんにく牛肉チャーハン(大盛)とデカ盛り野菜スープ(笑)

一見、普通盛りと変わらないよう気がするチャーハン。
本当に大盛?
野菜スープはタンメンの麺抜きみたいな感じ。

結局、苦しむこともなくペロリと食べてしまいガッカリ…。
苦しむジャンボを見たかったなぁー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました