令和男・タロウ参上!

GWも今日で終わりですね。
皆さん、いかがでしたか?
もちろん筆者もチームBBQしたり、フリマ出たりとそれなりのことはしていたのですが、やっぱり長期休暇と言えばヒゲ育!
今回は10連休だったので無事に繋がりました。
うん、自己満!開通!!
しかし、明日から企業戦士に戻る為に剃毛…。
涙、涙です。
嗚呼、このツルツル感が嫌だ。
アフターファイブの頃に1ミリ程度生えるように深剃りしすぎないのが個人的なテクニック。ツルよりもジョリ派なんです(笑)

そして、今日は令和元年として初の練習試合でした。
毎度お馴染みのFC田中戦です。
個人的には1ヶ月ぶりの運動だったのでメチャクチャバテました!
走れねー。止められねー。

令和初ゴールを当てようってことで適当にタロウと筆者予想!

すると、まさかの1試合目でゴールと予想的中!
さらに、5/1に入籍の令和婚をしていた事実も発覚!!
自分自身を祝う「CAN YOU CELEBRATE?」は聴けなかったものの、ゴールで自らを祝福していました。
タロウの令和初日婚は意外ですね!
事前に情報を掴む文春砲とはいきませんでした。
次の令和婚は誰か!?
そして、令和離…(略)

1ヶ月ぶりの運動となった筆者はタティさんよりキーパー練習のレクチャーを受けました。

アラフォーおじさんなのに身体が軟らかい!
対して、アラフォーに片足突っ込んでいる筆者は硬くすぎました。
まずは真剣に柔軟からやらないとダメそう(笑)
キャバクラスヨガでも通うかな~。
ちなみに、令和初アシストは筆者でした!!

いつもの中華屋のキムチ。

量が半端ない!
この量でお値段280円は安い(笑)
そして、食べきれずプラパックにてお土産。
キムチテロを起こさず、無事に家まで帰れたのでしょうか。

ブラスターズでは継続して来てくれるメンバーをまだまだ募集しています!
気になられた方は是非、1度体験参加してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました