トール復帰!?

東京の桜が満開になりました。
寒い花曇りが続いていますが、 花見したいなぁー。
夜桜の中で飲んで飲んで飲みまくってパーリナイ!!
と、いきたいところなのですが、年度末の日々の業務に追われグロッキー状態。
「24時間戦えますか?」と聞かれたら
「戦えねー。」と即答です。
ってな訳でなかなか更新できませんでした!

この前の日曜日の活動は練習日でした。

特別活動は参加しているけど、通常活動は今年初めてのナカ君。

鬼軍曹トレーニングでヒーコラ。

ナカ練を受けたいアナタは是非ブラスターズへ!

約半年ぶりに自称モテ男、トールが参加。

久しぶりの参加でしたが愛されキャラは変わらず。
自分自身の人生設計に向けて突き進め、トール!

ちなみにですが、最近、高校生からの問い合わせが多いブラスターズ。
ジジイ集団の何に1番惹かれたのか気になるところです(笑)

今日は所用で清水公園駅にいたのですが、某まなみん様の情報によると懐かしのアキラと偶然再会したらしいです。
その頃筆者はというと、Fマで豚キムチラーメンを買いに行ってたので会えずー(涙)
残念!
またブラスターズで待ってるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました