大人の力、見せたる!

いつもいつも活動日と重ならず、念願の我孫子市の大会。
多分、2年越しだと思います。
サッカー協会主催とのことであり、ブラスターズを東葛地域に売り込む絶好の機会…。売名、スポンサー様探し…。そして、Fリーガーへの近道etc様々な野望を持ちつつ大会に臨んできました。

見たところ、高校生から大学生、社会人と様々なチームが出場していましたが、明らかに我らブラスターズが最年長(笑)

若者達のプレーを見て完全に怖気付くオジサン集団。

でしたが、逆転勝ちや土壇場で同点に追いつく展開があったりと結果は残念ながら優勝とはいきませんでしたが、ブラスターズらしくないエキサイティングな試合ばかりでした。
まぁ、筆者(ユースケ)がダメ過ぎて自作自演したようなものですが…(汗)

極めつけは順位決定戦!
現役サッカー部の某高校生軍団との試合。
前半終了時点で0-3となり試合は決まったかと思いましたが、ここでナカ監督の名采配!!
ナカ監督をキーパーに据えたパワープレーからのワタゴールで大逆転!!
終わってみれば5-4の大逆転勝利でした!!
これぞ大人の力!
酒飲めて、タバコ吸えて、エッチな店に行けて…。
何よりもゲーセンに22時以降も居座れる!
ここが大人と未成年の違いか!?
人生経験値の差での勝利と言えるでしょう。

日に日に元気が無いように見えるタロー。
哀愁漂っており、非常に心配です…。

元気出せ!
ファイティン!!

Amazonにてずっと悩んでいたロックマンクラシックスコレクションを購入。

唯一、親に買ってもらえたロックマン5。
当時は全クリ出来なかったけど、今は出来るのかな!?
やっぱり最初はストーンマンステージ。
しっかりプレートもGETしてきました。

次回の活動は来週!
何気に特別活動も含めると毎週活動しているという3月。
次回、トールが復帰!?
乞うご期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました