第10回Blasters CUP開催!

更新が遅くなってしまいましたが、先日2月24日には第10回Blasters CUPを開催しました。
静岡での開催も合わせて記念すべき10回目の大会となりました!
ここまで来ると欲も出てきて知り合いチームだけでなく、SNS等を通じて一般公募による大会運営なんかもやってみたいなぁなんて思ったりもします。

肝心な大会は…。
安さで安定の宮田島。
デコボコというか芝がめくれまくりの宮田島Aコート。
まぁ、宮田島開催だからこそロープライスでの開催となっていますが、そろそろ綺麗なロングパイルに芝を張り替えてもらいたい…。
とりあえず、天気が良かったのが何より。
花粉は凄かったけど…。


今回の優勝はFC田中となりブラスターズはキヨの頑張りも空しく4チーム中3位でした。
少人数ながら助っ人も交えつつよく頑張りました!(笑)
やはりここは新年度に向けて新メンバーによる補強が急務かな。

さて、来週はいよいよ3回目のPK大会。
目指せ優勝賞金100万円でございます!
会場は前回と同じ川崎。
しかし、天気予報では雨予報…。
むむむ!!
100万円は欲しいけど、雨はテンションが下がるでござる。

練習なしのぶっつけ本番!
4回勝てば決勝戦!
前回外した2人は大丈夫か!?

外して当然と思われているのでノープレッシャーかというと、意外とそうでもないのです。
このダフり気味のインサイドキック。
こりゃヤバイ!

とりあえず、最低でも1本は止めたいところですが、ダイビングセーブの度に濡れた人工芝に飛び込むと思うと…。ねぇ…。

こっちの人も外し仲間!

このインサイドキックは大丈夫か!?

さぁ、本番まであと3日!!
結果はいかに!?

2月末までの楽天ポイント。
たかだか700円分程度だけど使おうと思っていたのに使い忘れ…。
悔しいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました