久しぶりに参加者が多くて良かった!

毎度お馴染みFC田中とのトレーニングマッチ。
我らブラスターズも久しぶりに11人の参加者と参加者マシマシ!
そして、体育館の中でも花粉もマシマシ。
目は痒いし鼻は詰まるし最悪。

シノ、タティさんもご無沙汰ーン。

大学デビュー、インプレッサ保有のリオ19歳。
コッソリと人生満喫している様子。
大学に行くと世界、価値観変わるよね。
というか、「俺No.1」みたいな考え。誰にも負けねぇというか(笑)
高校出て、世界が広がり…。うんうん、やんちゃだね!
しばらくはあったけな。若いな~。
今じゃ絶対に無理無理!!!
尖った心も身体と歳を取ると丸くなるのかな。

そんなことよりも今日誰よりも走れないリオ。
ユースケ、ワタ以下…。
もっと鍛えないと色々ハッスル出来ないぞ!!
そして、若いうちに色んなことを経験しておくんだぞ!!

ちなみに、先週参加してきたPK選手権。

雨中の大会でコンディションは良くなかったですが、1回戦は突破!!
残念ながら2回戦敗退し、100万円はGetならず…。

来週は特別活動で我孫子の大会。
優勝目指して頑張ってきます!

春に向けて新メンバーは大募集しているのでご連絡お待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました