ブラスターズ、活動休止……しません!

嵐ネタ、ブっ込んでみました。
ブラスターズは来年をもって活動休止………にはなりません!
もっともっとしぶとく活動してまずは20年を目指しますよ~。

おっと。
更新が遅くなってしまいましたが、先日の活動レポ!
少人数でした…。
どこのチームにも共通して言えることですが、毎度参加しているようなレギュラーメンバーが一気にまとまって休むとチームには痛いとこ。

「こんな時こそ練習試合!」といきたかったのですが、最近の試合を観てどうしても練習を行いたく練習を実施!
オーソドックスなのですがエイトをしっかりやりたかったのでトレーニング。
フットサルの動きで基礎中の基礎となる動きです。


3人エイト、4人エイト。両方とも取り組みました。
バテました(笑)
あとは反復の練習とチームとしての共通意識。
出して動く出して動くのサイクルがしっかり出来るようになれば、もっと試合は面白くなると思います!
練習あるのみ!!

この日、練習生には中3の少年が参加してくれました。
ブラスターズは今年で16年目に突入なので、設立時には生まれてなかったと考えるととても老けこんだ気分だね(笑)

フットボールコミュニティ松戸八柱、4月末で閉鎖の情報にはビックリ!
ちょいちょい大会に出たコートだし、個人的にも思い出があるコートなだけに残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました