2019年始動!

正式にブラスターズの2019年活動がスタートしました!
と言いましても参加者の顔ぶれは前の週に行われたブラスターズ杯とほとんど変わりませんが…。
今年は臨時活動やイベントを増やし、よりチームとして充実させていきたい所存です。
とりあえず、新年なので新メンバー大募集でございまする。
今年はメンバー2名程度&広報担当マネージャーを揃えたいなぁ。
プレーヤーに関しては今まで以上に吟味していきます!出席率重視!来れる人を求めてます。
ちなみに、個人目標は痩せる…。
ではなく、というかもちろんのことなので他に決めました!
髪を伸ばす!リバースの回数を減らす!!フォートナイトでビクロイ!!!読書する!!!!というフツーな(?)目標です。

2019年もお茶目キャラで突き進むブラスターズの横綱でしたが、心労により減量したとのことです。

ほら、かなり薄くなったでしょ?
次回は倍以上の出場を頼みます!

2019年公式活動1回目はFC田中との練習試合でした。


「お兄さん、延長良いですか?」的な感じで1時間延長の計3時間試合をし、1月からハード活動!
みんな若くないので走る方は結構バテてましたよ(笑)

そして、新たな発見も!
元祥@根戸店を発見!!
駐車場も広いし花野井店より良いかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました