平成最後の年の瀬に喰らう舌打ち

平成最後の年末、2018年もあと僅かという12月29日でしたがきっちり活動!
今年最後の活動は大会で締めさせて頂きました。

個人的には朝帰り&二日酔いで絶不調のコンディション。
極寒、朝日が眩しくて参った!!

しかも、コートは普段使っているところより広い…。

結果は6チーム中4位。(下位リーグ1位)
飲み過ぎてなければ上位リーグ行けていたかな!?

思ったよりも大会は早く終了してしまった為、ブーハーで0次会してからの暴年会!

久しぶりにマナブ登場。
そして、まさかのマナブが定刻通りに来ている…。

あの日の合宿以来、かき揚げ恐怖症となり先日もかき揚げ食べた後に胃腸炎(かき揚げが原因か分からない)になる等、完全にかき揚げにやられ気味でしたがこの日は大丈夫でした(笑)

恒例のプレゼント交換ではエロから流行りものまで~♪
目玉のギロッポングッズが無くて残念!!

2軒目のオケカラでついにマナブ暴走!!
お約束の下りになる!
ヨシ、ついにマナブに絡まれる!(笑)

シノを激怒させる!

そして、トミーも激怒させる(笑)
一児の父になっても変わらない!
そりゃ舌打ちされるわー(笑)

次回はヨシダソング聴かせてやー♪

平成流行りメドレー、何気に一番歌えていたのはグッチか!?

ブラスターズのマイク王に認定。
そして、プレゼント交換で貰ったアレでグッチマイクを…(以下略)

色々ありましたが2018年もありがとうございました。
引き続きブラスターズをよろしくお願いします。
個人的に今年ハマったものはフォートナイト、ラーメンイエロー。
そして、あと1つは…。
公の場では言えません。
それではみなさん、良いお年を!

新年一発目はブラスターズカッププチ!
雨降りませんように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました