2019年初蹴りブラスターズ杯

ハッピーニューイヤー!
早いもので2019年になりました。
どうぞ本年もブラスターズをよろしくお願いします。
正式な活動は来週からになりますが、一足早く初蹴りを実施。
第9回Blasters CUP~新春!ブラスターズ的天皇杯~を開催しました。
全5チーム予定でしたが、1チームキャンセルとなった為、4チーム2回総当たり戦での形式で行いました。
ちなみに、せっかく屋外だったのに部分日食には気が付かず…。
って、誰も気が付いてなかったんだろうなぁ!?

昨年合宿以来となる(?)ワタさん。
瘦せたと思ったら現状維持とのこと。

人生の勝負に出たハマタロー。

これからが大変だぞ…。

40万円払ってくれなかった社長。

今年は1ゴール1万円をチームに寄付してもらいたいぜ。

そして、先日授与が出来なかった出席表彰。
出席率75%達成した面々。
今回は15周年記念ということでゴレアドール福袋を山分け!

今年も出席率75%かつ忘年会参加者は表彰対象になるのでお楽しみに!
1月、新年を迎えたので新メンバー大募集です。
但し、参加率が良い人を募集!幽霊部員は減らしたいので…。
土日祝日休み、家族の理解を得られる方、恋愛優先にならない方を募集します(笑)
でも、ブラスターズで出会いを求めたい乙女、淑女はマネージャーとして大歓迎!(笑)
チャラ男、社長、金持ちが精一杯おもてなししますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました