カブトムシで副業はできるのか。

昨日は久しぶりにポポとのトレーニングマッチでした。

まずは朗報から!

先日体験参加のタティさんが加入となりました。
40歳オーバーとは思えないようなキレでスーパーセーブを連発してくれました。
お陰様でキャプテンもゴレやったりFPやったりノビノビ~。
カロリー消化!
相変わらずのスタミナ不足、決定機を外すジャパン仕様は治りませんがアシストは記録。

今年、ついに渋谷ハロウィンデビューを飾った輩。
すっかり仮装にハマり来年の参加も確約。
今年も外国人を中心に写真を求められ日本での思い出の1枚になれたことを嬉しく思います。

来年は小ネタを仕込女子ウケアップを図るそうです(笑)
ちなみに渋谷ハロウィンは無課金状態(仮装しない状態)だと逆に恥ずかしいということが分かりました…。

既に年末のスケジュールも組んでいるブラスターズですが、今年の最終活動日は12月29日。

つまり、仕事納めの翌日なんです。
デーゲームでの大会参加からの昼忘年会。というか納会。
今回こそ先生が参加してくれるはず。
きっと参加してくれるはず。
先生参加してくれるなら参加賞付けちゃうかも~(笑)
納会と言えば恒例のブラスターズアウォーズ。
出欠は現時点でキャプテンがリード。
キャプテンでもスケジュール調整、結構大変なんです…。
そして、得点王やアシスト王。
今年は誰が輝くのか!?

今年の夏よりブログを賑わせたカブトムシネタ。
昨日、冬越しに向けて昆虫マットの交換を行いました。
おっと、ビックリ!!
5匹程度と思っていたら…。

15匹もいました!(写真に写っていない幼虫もいます。)
スンゲェ!
恐るべし生命力!!
欲しい人、いましたら差し上げますので連絡下さい。
子供の学びに大人の趣味に。学校、幼稚園にも提供いたしますよ~。
カブトムシブリーダーでも目指すかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました