2018年初タイトル!

リーグ戦での消化不良を払拭し、毎年続いている「毎年1タイトル」の達成に向けて気合い十分。
今年も今月を含めて残り3ヶ月ですからね。

緊迫した試合が続きました。

予選5試合は4勝1敗。その内、勝利は全て1-0。負け試合も0-1という大接戦。
予選は他力本願な部分もありましたが、無事に1位通過!
決勝進出です。

すしざんま…

と、見せかけての~。

DCカード!!

多分、約25年位前のCM。
と言いますかテレカ(笑)
中井貴一も若い!!

決勝も大接戦。
我々ジジィチーム対若者チーム。
八匹のおっさんfeat.高校生で臨む9名での総力戦。
最後の最後も1-0。

見事に優勝を決めてきましたーっ!!!
プレッシャーに負けず、全員が身体を張りました。

賞品はゲームシャツ上下セット6枚。

勝組の6名です。

大事な試合、スーパーウルトラ超超超大チャンスでグッチのパスを空振り…。
決勝進出に一番ホッとしていたのではないでしょうか。

悪キャプ他、みんなからのイジりに耐えというか右から左へ受け流し~。
乱れないタロウ。

ブラスターズの結果を左右する他チーム同士の試合を見つめるこの表情。

こんな悪い顔、子供達には見せられません。
執念。クールで飲み会や合宿には絶対に来てくれませんが負けず嫌いな漢なんです。

今回のペロトミ社長情報!
動向に変化なし!

本人が「舐めキャラ」、「ペロキャラ」を相当嫌がっているようなので今回で最後にします。

優勝後の美酒は最高でした♪
ミュウツーGet出来たし、色違いダンバルもGet出来たし。
まぁ、グッチにプライベートというか素の姿を見られたのが痛かったけど…(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました