終 夏のできごと

気が付けば朝は涼しく秋が近付いてきたのかなぁと感じられるようになってきました。
が、女心と秋空は変わりやすいというのでまだまだ熱中症対策は必要ですね。
普段は最前線の歩兵部隊として戦場で戦っているので給水対策は万全にしておかないといざという時に困り戦死してしまいます。

好評の「夏のできごと」も今回が最終回となります。
まず、カブトムシ。
またもやブラスターズに行く前の朝。
交尾を仲良くしていました。
メスの“キューキュー”と鳴きながら。
人間で言うとあえ…(略)
出だし早々、H系に走ってしまいました。
昆虫マットの増加効果でしょうかね。上手くいけば産卵してもらえるはず。
不思議なものでカブトムシもクワガタもグルメなのかな。
餌を昔、使っていたDソーのキングゼリーに戻したら食い付きが良くなりました。
コクワガタも食いに夢中。
ちょっとやそっと、電気が点くくらいじゃ餌を食べるのをやめません。
同じDソーでもゼリーはキングゼリーと昆虫ゼリーの2種類があるから気をつけてくれよな!
違いはキングが国産、昆虫が中国産ってこと。
品質や味、違うのかな。

さて、世の中ではテロだのハラスメントだの色々と問題になっています。
例えば、“ニオイ”について。
お美しいレディから漂ってくるあの妖艶な香り。
朝の満員電車の中では色んな意味で危険ですね。
気がつきました?
“におい”と“かおり”は似て非なるものなのです。
個人の捉え方、感じ方によっても変わってくる非常に紙一重な部分なんです。
まぁ、何が言いたいのかと言いますと、先日、テロリストになったというかスメルハラスメントをしたかというところなんです。
仕事帰りに買う某フライドチキン屋。6ピース。
どうですか?想像できますか?
エレベーターの中、電車の中。
あの匂いというか臭いと言うのか…。いや、香りでしょう!
合法的なテロリストになって瞬間でした。
食べたくなるなるケ○タッ○ー♪
今、流行りのバトロワ系ゲームのアイテムにも「フライドチキンの香り」を出してほしいくらいです。
腹が減り、戦意喪失するあの匂い!
嗚呼、腹減ってきた…。
ちなみに、某ハンバーガーチェーンMでも同様の効果を得られると実験済みでございます。
いつかスペースシャトル内で実験したら宇宙飛行士達はアースチックになることでしょう。
是非とも試してもらたいものです。

さて、今回も前置きが長くなりましたが毎度お馴染みの活動レポとなります。
好評のナカ練。今回は15名参加!

くびれ系の薄いボディを持つキヨも薄さマシマシで参加。

締めの一本締めでは多分、一番締まっていました。
マーシー、どんまい(笑)

DJ(男子高生)ジュンヤが頑張っている姿を見て…。

仏の様に微笑むタロウ氏。

ご利益、ご利益。
でも、本当はブラックなヤツということはここだけの話。

合宿まであと1ヶ月となりスケジュール、予算編成に追われる毎日。
お盆期間は働きつつも頭の中は合宿一色。
今年はブラスターズ設立15周年なので何か特別なことができればと気持ちだけが先走ります。
今夜も予算編成しなきゃと思いつつも、ビール350缶とチューハイ500缶飲んだから頭働かないだろうなぁー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました