続 夏のできごと

前回好評(?)だったカブトムシネタ。
その後について…。
まず、メスを日立台の座席(レイソル×ベルマーレ)にて確保!
勝ち点は逃しましたが、探していたメスが採れたので1ゴール扱いとしよう。
おっと。試合は0-2で負けだからカブトムシをスコアに入れても負けは負けかぁー。
ちなみにカブトムシはカバンに入っていたスーパーのビニール袋へin。
試合よりもカブトムシばかり気になっていたということはここだけの話ということで~。
今現在は仲良く(?)同じ虫かごの中で暮らしております。
例の強姦カブトムシ(愛称:サイトー)は単独飼育を継続しており、今は大人しくしております。
とりあえず、繁殖さえる為に自分で捕まえようと思っていたのですが気が付けば8月も中旬にさしかかってきたので、余剰のカブトムシ雌(雌が多い方が雄が喜ぶらしいので。って、人間と同じじゃないか!)とコクワガタ雌がいましたら下さい!

夏なのでまだまだネタはあります(笑)

某都内のターミナルステーション地下にあるメンラーストリートでの出来事。
ザギョウを頼んでいるのは日本語が話せるかどうか分からない外国人。
数分後、ザギョウが注文をした外国人の手元へ。
そして、醤油をドバーッ。
本当にドバーッ!!
一般的な餃子皿(6個くらい)に醤油を4,5往復。
想像するだけ喉が渇くしょっぱさだぞ!
店員含め、誰も教えてあげないんだなぁと麺をすするユースケ氏でした。
夏ネタはまだあるけど、せっかくなので次回にとっておくとするかな(笑)

最後はサクッと活動レポ。

リーグ戦最終日。
消化試合だから参加人数は控えめ。
屋根付きとはいえ、猛暑の中を交代1人で回すのは非常にタフな1日でした。

リーグ戦の結果はよく覚えていませんが下から数えた方が速そう。
今回のレギュレーションに限ってはブラスターズにとって運がなかったみたいです。
最も、過去2回も予選は1位で決勝リーグで負けるというのもありましたが…。

暑い中、唯一のフルタイムフル出場!
熱さも抜群(秘)

筋金入りのツムツムマニアらしいです。

インスタの自撮りモードでヘアスタイルを直すって…(汗)
超ナルシストじゃん!(笑)

地元盆踊りでは“友達”とイチャつきキャプテンにアピール(笑)
もう酷い!本当にドイヒー。
酷さだけだったら、トミーやタロウレベル。
女心を弄ばないように…(笑)

リーグ戦の前日に行われた100万円PK大会。
残念ながら初戦敗退でした…。

嗚呼、ローンの返済財源が…。
嗚呼、スケベ代が…。
蹴った者にしか分からないプレッシャー。
次回こそリベンジ!!
生活がかかっているんで頑張るぞ!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました