夏のできごと

夏の話。
我が家にカブトムシのペアがやってきた。
もちろん、採取してきた野生のもの。
メスは少々小ぶりだが、オスはビッグサイズ!角もなかなかのカッコ良さ!
何でも揃う100円ショップ。某Dソーで色々揃える。1,500円分くらい投資しました。
既にコクワガタ雄(雌は1年生きてたけど天寿を全うしました。)、カブトムシ雄に続き3匹、4匹目の家族!
早速、同居開始。
と、言っても全てをぶっこむと昆虫大戦になりそうなので、コクワと先住カブトは従来通りにピン飼い。
新しく来たペアのみ同居させてみました。
しかし、同居早々に雄が雌を角でふっ飛ばしたり、ちょっと相性悪そうだなぁと心配になる…。
同居後の翌朝。ブラスターズに出動前のできごとです。
「交尾しているじゃないか!」
「おーっ。仲良くなったんだなぁー」と思いきや…。
ただ雄が欲を発散しているだけでした(汗)
気がついたのが遅かったらしく、雌はそのまま天国へ…。
何て最低な雄なんだ!人間だったら強制性交等罪で完全にアウトものです。
ってことで、夏の間に新たなカブトムシ雌とコクワガタ雌を見つけねば。
探すのも楽しみの1つ☆
いつでもハンターですぞ!

前振りはこのくらいにして。
台風一過の蒸し暑さ。
一体、体育館湿度は何%だろうか…。
熱中症警報、蒸し人間化警報の中、FC田中との練習試合。
本当にやばかった。汗が止まらず。
ちなみに、キャプテン・ユースケは熱中症気味なのか眩暈、倦怠感、下痢、吐き気が止まりません!
“夏男”のはずなのにメッチャ弱男になってしまったぞ。
そして、試合中はボールにも反応できなくなってきた。
ただの「デブエット」の影響だと良いのだが、これが衰えというやつなのか!?
もう一度、青春を取り戻す為に軽量化。そして、ボールへの反応も復活なるか。
人生、変えたいぜ!
I can change!
Yes.We can.
U・S・A!U・S・A!!
完全に体調不良でノンアルコール維持。

練習試合では開始30秒で負傷退場。
その後、見事に復活。
心配しましたぜ!

2,000グラム減したワタさんの軽快なボール捌き!!


怪我から復帰した夜のCEO。
リハビリ中も夜はお盛んだったらしいよ~。

次回は「リーグ戦消化試合!」の前に5ヶ月ぶりのPK大会へ出場です。
目指せ100万円!!!!!
PK大会と言えば、参加チームが大多数ある為、ただでさえ地味なブラスターズが普段以上に地味に見える。
そこで、目立つ為に参加メンバーでちょっとした格好を…。
おっと。それはまた今度のブログにでも。
もちろん、応援もお待ちしていますよ~(笑)

目立ータイ!
日立じゃないよ!
レイソル、連敗止めてくれ!!!

最近ブラスターズへのお問い合わせを多く頂いております。
当チームでは参加率が高いメンバーを求めています!
これから9月に合宿も控えているので今が加入チャンス!!
今年の夏はブラスターズで決まりだ!


合宿来い、来い。タロウ!
ブラスターズ一同で盛大にハッピィバァースデェをお祝いしたる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました