サムライブルーと共にブラスターズも散る。

早いものでもう梅雨明け!
梅雨明けということは…夏到来!!
夏と言えばかき氷!
コンビニ、スーパーでのかき氷はみぞれとシャビィ(レモン)が最強だと思います。
ちなみにシャビィに入っているレモンの皮は凍っているうちに食べたいということで一番最初に食べます。
日本代表の敗退に傷心ではなくスーツ採寸と人間ドックの方に傷心。
そしてブラスターズのリーグ戦優勝も消えたので傷心。
傷心、傷心、傷心。
傷心しまくりです。
でも、時が解決してくれます。
少し気持ちが落ち着いたのでブログを更新します。
という前置きは置いといてあまり書くこと無いなぁと思い更新が遅れていました(汗)

先程サラッとお伝えした通り、リーグ戦優勝が無くなってしまったブラスターズ。
あのドイツでさえグループリーグ敗退したんだと前向きに考えたくなりますが、個人の課題、チームとして課題を1つ1つクリアーしていかないとステップアップしていかないんだろうなぁと真面目に考えてみたり。練習あるのみ。練習でやったことは繰り返しチャレンジしていくしかないですね。


こうなったら最後の8月のリーグ戦は切り替えてまずは楽しむしかないね!
PKもらってくれよな!決めちゃうよ~。
おっと。PKと言えばリーグ戦の前日にまたまた100万円PKにエントリーが完了しました。
酒、ギャンブル、タバコ、キャバクラ、風俗、ローン返済…。
漢にとって100万円の最低な使い道は無限にあるのです。
PKに全力尽くして翌日のリーグ戦は適当に流すぞー(笑)

7月に入ったので9月の合宿についてもそろそろ準備しないとなぁー。
15周年グッズ、どうしよう!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました