Age35,恋しくて

今年も半年が経ちましたが、毎度お馴染みポポとの2018年初の練習試合でした。

気が付けばユニフォームも紫に…。

話は変わりますが、先日、ワタクシはついに35歳になりまして何とか今日だけはバースデーゴールを決めようとゴリブルを試みるも1ヶ月ブランク&その間にビール大量摂取したせいか決め切れず…。
それにしても、1ヶ月間、ボール触らないだけで全然違いますな。
やっぱり老化か。
よしっ!また走り込みをしよう!
35歳。今年も新しいことに積極的にチャレンジしようとW杯見ながらビール片手にしみじみ。おっと。早速、カロリー摂取なう(笑)

そして、毎年恒例の合宿は9月22日~23日となっているのですが無事に今年も時之栖を確保!
今年も昨年同様のスケジュールとなっているので地ビール飲み放題が楽しみ。
ソーセージと地ビール。最高やね!
って、痩せる気ないんかーい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました