初めての2チーム参加

ブログをお楽しみにしている皆さん、ご無沙汰しております!
連日の飲んだくれですっかり更新が遅くなってしまいました(汗)

先日の20日には1年ぶりに南柏大会へ参加。
前回優勝してからちょうど1年ということになります。
そして、この日はブラスターズカップを除くと初めて2チームで参加となりました。

ブラスターズA

ブラスターズB with木村君

総当たり戦だったのでブラスターズ同士の試合も!

ガチンコバトルは1-0でBに軍配が上がりました。

常に調子に乗って審判に暴言!
「レッドカードか!?」と思いきやイエローカード止まりで残念。


まさかのCR7気取り…。

黄昏タローは…。

ちゃっかりジャンケン大会で景品をGets!

イージー、「戦闘中」のバトルボールでやられているの図!!

キーパーして零封、FPでは点を決めて活躍するも「EZ DO DANCE」パフォーマンスが無く非常につまんない展開。

若旦那ヨシさん。

新婚、愛妻からの声援に応える。
イチャツキ、幸せなのは今だけだぞー!?

ジュンヤゴール。

高校生コンビ、仲良くやってね(笑)
ブラスターズで「社会」、「大人、年上との接し方」を学ぶべし。

久しぶりのワンデー大会。
残念な結果にはなりましたが数々のチャンスをモノに出来なかったり1つのミスが勝敗を決める等改めて痛感。
次回はリーグ戦。
次こそ優勝を目指して勝ち切りたいものです!
取るも取られるも不思議とオウンゴールが多い日だったけど楽しい1日でした。

終わった後は昼間から1人反省会。

レバ刺し、うまし。
日曜昼間からのリアル「孤独のグルメ」。
黒ホッピーとレバ刺と過ごす至福の時間。
あー、最近飲んだくれ…。
アルコール摂取量が異常に増えててヤバし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました