魂らしきもの

この日は八柱のリーグ戦の初日です!過去2回は惜しくも優勝を逃したので、悔しい気持ちをバネに優勝したいところです!

残念ながらキャプテンはお休みとなってしまいましたが、

「八柱に魂らしきものを置いてきた」

という熱い気持ちを残してくれたので、それに応えるべく皆で戦ってきました。(゚Д゚)

しかし、暑さ、常連不在、噛み合わなさなどにより、守備も攻撃もいいところなく、初戦は2-5でぼろ負け。。

続く2試合目も修正できずに0-4で敗戦。

キャプテンの魂をまったく生かせずまさかの2連敗。。。

これじゃあキャプテンに怒られてしまう….!

しかし!!!!!

2連敗に納得いかないメンバーが3戦目の前に魂溢れる熱い議論を交わします。お互いに課題や問題点を率直にぶつけ合いました。

ここにきて魂らしきものを感じさせます。

それが功を奏したのか、3戦目は6-2で圧勝!!

残り5試合に希望を残しました。

この試合では、新メンバーのジュンヤ、よしさんが揃って対外試合で初ゴールでした!おめでとう!!

この調子でコンビネーションを深めていきたいところです。

アフターのご飯はいつものしのだではなく、ラーメンショップでラーメン!

この日は暑くて冷やし中華の気分でしたが、まだ始まってないとのこと。夏にラーメンはキツイから早く始めてほしいなー。

それでは!

written by トミー

コメント

タイトルとURLをコピーしました