毎年恒例BBQ!

GW突入!
長い人は9連休!?
羨ましいぜー。
ってことで、毎年恒例のブラスターズBBQを行いました!
今年は総勢13名が参加!BBQらしく大勢が揃いました。

前日に「2分で炭の火をおこす」という技術を習得してきたワタさんに助手タロウ。

去年も見た光景!(笑)

この春から大学生になり、髪まで染めてすっかりお兄ちゃんになったリオ。

身長伸びたよね?そして、韓流スター顔になりつつある。
入学してから2ケ月。まだ彼女は出来てないとのこと。
6月までが勝負だぞー。

ワタさん提供肉厚牛タン!!

う、う、旨い!!
スーパーまいうーでした。

BBQ番長のトミー。
毎度お約束のレディとの距離感。
お馴染みの盛り上げ隊に温めさせ、美味しいところを狙うハンター。

みんなの前では謙虚に大人しく、1対1では…。
野獣となります!(笑)

ソーセージおじさん!!

良い飲みっぷり!

お待ちかね!
トミー社長提供の和牛ステーキ!!

絶妙なレア加減。

こちらも牛タン同様に肉厚で食べ応え抜群。
肉々しく美味しかったです。

新キャラのイージー氏。
83年世代です。
大人しそうですが飲み会大好きみたいです。

EZ DO IKKIでこれまたブラスターズBBQ定番の鍛高譚をグビッと。
ワインももちろんEZ DO IKKI!
気が付いたらこうなっていました(笑)
キャラ濃過ぎです。

マナブのおしっこ水鉄砲、懐かしいなぁ。

子供も沢山遊んでもらえて喜んでいました。

第1ラウンドのBBQだけでは飲み足りることなく、第2ラウンドの居酒屋でも大量にアルコール摂取。
気が付いたら空は暗くなっていました。
その後、帰ってから即寝であったことは言うまでもないですね(笑)
幹事のトミーありがとう!!
今年も焼き場担当してくれたワタさん、ありがとうございました!!

BBQ、年1回じゃなくて年3回くらいやりたいなぁー。
トミー、よろしく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました