BBQへ向けて練習でカロリー消費

リーグ戦が一段落し、しばしのインターバル。
次の大会、リーグ戦に向けて毎度お馴染みナカ練。

練習で取り組んだことを実戦で活かせるようになればチームとして底上げができるはず。

今回も寝坊&ドタキャンかと思ったら、しれっとマナブが来たぞ!

すっかり飲み会、合宿要員かと思いきやフットサルもちゃんと来るのね。

この春より高3になったトール。
ブラスターズに入った頃は高1。早いものだね!

今日も年下ハイコーが参加。
パイ先としての威厳と指導力、見てみたいなぁ(笑)

トミーとの1対1はキャプテンの勝利!!
相性ですね~。
結構の確率でタイミングが合います!

この写真のタイミングで股下orファーサイドをトゥーキックで狙われたら多分、失点していたと思います。

次回は毎年GW恒例のBBQパーティー!
今年もトミーやワタさんより高級肉の提供があるとのこと!!
あとは天気が晴れることを祈るだけ…。
去年は燻製。今年も何か仕込めるかな!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました