2回目の活動。

コート確保の都合で約1ヶ月ぶりの開催となったアストロです。
2回目の活動となった昨日は強風!!花粉も飛びまくりでした。
普段、ブラスターズで運営を行っていますがアストロではまだまだ初々しさが何故か出ちゃいます(笑)

昨日もブラスターズリーグ戦とのダブルヘッダー。
今日も1日中筋肉痛で辛かった~。
おっと。リーグ戦の後に“らぁめんちよだ”でつけ麺(麺三玉)食べてからアストロに参加したことはここだけのヒミツで…。
カロリー過多だね、きっと!(笑)

「はじめまして!」同士の方が多かったのですが、ある意味レジェンドフットサルな感じでホッコリ。

懐かしの面々がチラホラ。
オールドブラスターズメンバーは大興奮!?
みんな元気で良かったー。

飲み会要員化しているセーイチも家族連れで来てくれましたよ。

本職の飲みのオファーもよろしく!

宮田島は広いので疲れますね!
インターバル用のゲームも考えてみます…。
次回のアストロは21日(水・祝)9時~11時、場所は宮田島となっております。
アストロでは年齢、性別、経験の有無は問いません!
お友達、家族、恋人同士でお気軽にご参加下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました