ワタ練

昨日は久しぶりの練習日。
室内でも花粉症は酷い酷い…。
そして、リーグ戦に向けてのワタ練。

シュート練習からカウンター練習までハードメニューをこなしました。
ミニゲームも実戦さながらのハードマッチ。
いよいよ4月1日に控えているリーグ戦最終戦。
せっかくの首位シードなのでアドバンテージをしっかり活かしつつ優勝へ繋げたいと思います。
そう言えば、ワタ練なのに残念ながら大食いトレーニングはありませんでした…。
ここだけの話、大食いと言えば27日から始まるケンタッキー食べ放題45分1本勝負。
念願の参戦が決まりましたので頑張ってきたいと思います(笑)

先日、マツさんがヴェトナムより一時帰国。

ヴェトナム土産は早い者勝ちで配布させて頂きました!
これからは毎月帰ってくるとか帰ってこないとか…。

トールへの持ち物検査よりこんな本を発見!

“500円でうまくなる”のうたい文句はなかなかのセンスだと思いますが、トールの“No”というアンサーTシャツ(?)が良い組み合わせだと思いました(笑)

今週水曜日!祝日!!
3月21日の9時~11時よりアストロフットサルを宮田島運動場にて開催致します。
老若男女集まって緩く蹴っております。
まだまだ参加者は募集中ですのでお気軽にご参加下さい。
運動不足解消、リハビリにアストロフットサルの個人参加はいかがですか??
参加費はお1人様500円になりますので皆さんのご参加をお待ちしております!!

あっ!!
〆の「お手を拝借」するの忘れてた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました