予選1位通過!

リーグ戦2日目。
4勝0敗のブラスターズ、残す予選は2試合。
暫定1位の状態で臨みました。
1試合目、ちょっとしたズレや気負いからかミスで自滅。

「あっ。2位になっちゃうかも」と気持ち入れ替えた2試合目ではブラスターズの“ランボー”ことジュンの2得点で難敵社長軍団を撃破!!

ズドドドドドドドッ!

「ヌォーーーーーーッ!!」

ババババババババババババババ!!!

「Mission accomplished.」

ブラスターズを勝利に導き任務完了。

キャプテンの時間調整からの貴重なパントキックシーンですが…。

画にならねぇーなぁー(笑)
昨日は缶ビール1本とアルコール摂取量不足&ポプテピピック視聴による寝不足で動きはモッサリ気味。
次回はしっかりコンディション調整頑張ろう!

得点王を狙っているグッチも不発。

次回に懸ける意気込みは大きいはず。
勝利を掴み取れー♪

ブラスターズは新年度から加入してくれるメンバーを募集しております。
プレーヤーは経験者のみですがブランク、男女性別問いません。
カメラ、ビデオ撮影等を行ってくれるマネージャーも募集しております!
少しでも気になったアナタ、お気軽にご連絡を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました