朝から夕方まで1日中フットサル

昨日は午前中は練習試合、午後は有志を募っての大会というダブルヘッダーデー。
今日は筋肉痛で全身痛いしだるい…。
もう若くないなぁー。

地味にサイトゥも…。

お約束の寝坊からの途中参加!

キャプテンは2活動連続となる1ゴール1アシスト!

今年目標の10ゴール10アシストまであと8つずつ!
ここにきてユースケ→ワタさんという“ビッグライン”が確立!
今後も得点の予感、大食いの予感がぷんぷんします。

午後の大会に向けて極悪タロウは唐揚げを頬張る。

やっぱり、カロリー摂取しなきゃねぇ。


って、唐揚げがビッグ!!
これで480円はかなりリーズナブルだと思うぞ。
さすがほか大(ほかほか大将)!
これだけカロリー摂取するも、女性の強シュートに吹き飛ばされ失点に貢献。
例えて言うなら「くにおくんシリーズ」のサッカー的な吹き飛ばされ方。
やっぱり、悪い子には天罰が下されるのね…。

それにしても、強風。
極寒…。

風を味方につけてのワタさん暴投(最終的に何も起こらなかったからネタにできる)やユースケの景品獲得ゲームでの神業、優等生トミーの審判へのクレーム&毎試合注意される等、見どころ満載の大会でした(笑)

結果は準優勝。

賞品獲得ゲームでも2位となり文句なし。

7,000円分の食事券他、アルコールがてんこ盛り。

預かってみんなが忘れた頃にこっそりビールは飲んじゃおうという思惑がばれてしまい、賞品はグッチに管理されることになりました…(涙)

次回はリーグ戦。
2試合のみとなりますが2連勝して予選首位通過といきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました