記念すべき第1回目の活動!

色々なことに忙殺されており、ご報告が遅くなってしまいましたがブラスターズのセカンドクラブとなる「ASTRO」がついに始動しました!

前回、企画するも少し人数が足りないなぁと思い中止にしてしまいましたが、人数少なくてもまずは始めの一歩を踏むことが大切だと思い顔合わせも兼ねて行いました。

残念ながらドタキャン(無断欠席)の方もいらっしゃってこの日は4名。
ブラスターズも今では毎回15名前後が集まっていますが、15年間の歴史を辿ると…。
4人…いや、過去をずーっと、ずーっと遡ると2人しか集まらないということもありました(笑)

地域に根付いたクラブ作り。
年代別クラブ、女性クラブの設立や様々なイベント型フットサルの企画等、盛り沢山組んでいきたいと思います!

キムラ君のフォローにより非常に助かりました!

基礎練を中心にみっちり2時間。
自分はリーグ戦後のダブルヘッダーだったのでヘロヘロ…。
翌日からの筋肉痛が2日間続きました(笑)
第2回も場所確保の上、開催しますよ~。

こちらアストロではサッカー及びフットサル経験の有無、性別等は問いません!
未成年からシニアの方々まで大歓迎です!
少しでも気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました