圧勝!!

今年も出ました、リーグ戦。
前回の予選1位からの決勝リーグ3位という非常に悔しい結果を挽回する為にリベンジです!

まさかのユニフォーム丸被り対決も!!(笑)
こんなことあるんですね。

大事な1ヶ月目は4戦4勝。得点20、失点2という圧倒的な結果で暫定首位を確保!

今回の八柱サイトは普段も今回も先生のが多いのですが、今回はキャプテン、ヤラのも多く混ざってました(笑)

貴重なスロー姿!
年末年始の暴飲暴食カロリー摂取大キャンペーンで育成してきた身体が重そうだ!!

しかし!
2試合目では弱肩スローでワタさんのダメ押しゴールを演出!

もちろん、ビデオへのパフォーマンスも忘れないぜ。
今度はしっかりWWEで予習してきます。

大会用にウールシュポルトのグローブを新調したのですが、こっそりFP用のユニフォームも新調しました。

早速ユニフォーム効果が出ました!!
トミーからの相手キーパーもいないガラ空きのゴール前にいるキャプテンへスーパー接待パス。
そして、元横浜フリューゲルスのバウベルを彷彿させるヒールゴール。
最高です!
終わった後のカレーつけ麺も家で飲んだ缶ビールも最高でした!
ぷはぁー。
アサヒッスゥパァドゥラァイィッ!!!

熱戦の裏では…。

なーんか静かだなぁ。
何しているのかなぁと思って覗いてみると…。

!?!?!?

まさかの某有名サイト(「梨」みたいなやつ)を見ようとしているじゃないですか!!

からの~。

オーマイガッ!!

今度はお色気タイムじゃないですか!!
朝っぱらからお盛んなワタさん。
ワタさんのアンテナもバリ三です!!!

でも、本当のお盛んと言えば彼なんですけどね(笑)

ヤラがアマゾンで仕入れた三脚が活躍。

今度はビデオカメラをよろしく!!

この結果で首位キープ!と行きたいところですが、3ヶ月目はトーナメントとのこと。
前回と同じような結果にならないように最後まで気が抜けません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました