第10回ブラスターズ合宿in御殿場No.3~ワタさんで始まりワタさんで終わる~

待ちに待ったブラスターズカップ!
静岡では3年ぶりの開催です。
参加チームはブラスターズ東京、静岡に加えウェスポン、ウィルトゥス。
毎度お馴染みのチームの面々が揃いました。
ある意味、そこいらのJリーガー引退ドリームマッチより豪華!!


天気も晴天!まさにフットサル日和!
ちなみに、ブラスターズカップは今回で7回目となりました。
スルガ銀行チャンピオンシップは10回ということなので回数だけでしたらあまり変わりませんねぇ(笑)
大会の歴史だけでしたらブラスターズカップの勝ちです。

こんなに名誉ある大会なのにブラスターズの連中は予定通り二日酔い!

キャプテン・ユースケは二日酔いながらも何とかプレーできる状態。
しかし、懐かしい会う人会う人に「太ったね」、「だいぶ変わったね」と。
えぇ、否定しません!
“ストレス”を言い訳に暴飲暴食。ラーメン大好き、ビール大好き、お肉大好き…。
前回大会の3年前より8,9キロ増えています(汗)

ちなみに、3年前はこちら
全然違うじゃないかーっ!!!!!
失った過去を取り戻す為、「脱ラーメン宣言」をマニフェストへ織り込むしかないのか!?
いや、「脱ラーメン」なんて出来ないので「減ラーメン」か!?
それとも、ヘルシアや特茶をエブリデイ飲むのか…。
次回のブラスターズカップまでラーメンやビールの誘惑に負けつつ、甘えながらダイエットに励みたいと思います(汗)

肝心な大会の結果はWESPONが無敗で優勝!
準優勝は勝ち点で並ぶも得失点差でブラスターズ東京。
3位がウィルトゥス、4位がブラスターズ静岡という結果でした。

ブラスターズの篠山紀信ことユースケ撮影による奇跡の2枚!
見て下さい、SNSにピッタリな写真を!!

ワタさん、決められる瞬間

ヤンキィ、ゴールの瞬間

スマホ撮影ながらもこの2枚は躍動感溢れているので2人それぞれに1枚1,000円で売りつけたいところですね~。

最後に記念撮影!!

朝からお疲れ様でした~☆

ブラスターズは永遠に不滅でっすーーーっ!

静岡組と東京組の架け橋へと。
また、ブラスターズとレジェンドの皆さんへと。
こんな形でお互いが出会えたのも何かの縁ですね。
この縁をこれからも大事にしていきたいと思います!!

ちなみに、この後は昼食を食べてから解散だったのですが…。
ワタカー軍団はユースケ、グッチ、タロウのワガママにより夕飯にメンラーをリクエスト。
ワタ様チョイスで守谷のラーメンショップ。通称ラーショへ。
あれ?
ん?
もうラーメン食べてるー(笑)
しかもネギラーメン大盛。
やっぱり脱ラーメンは難しいのです。
ラーメンショップ、うまいですよね。
これからも二郎、山岡家。そしてラーメンショッパーとして近隣店舗制覇を目指します!
全然痩せる気無いやんけー(笑)
まずは「脱大盛宣言」履行出来るように精神面鍛えなきゃ…。

最後に。
今回の合宿。
MVPはダントツでワタさん!!
運転、ドンぺリ、人間力。
ワタさん神!!

今期も残り2ケ月。
まずはリーグ戦制覇へ向けて頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました