第10回ブラスターズ合宿in御殿場No.2~ドンペリとワタ様と私~

フットサルも終え、一路宿舎へ。
宿舎はブルーベリーロッジ。
外観は単なるアパート。屋内はどんな感じかと思いきや、渡辺篤史の建もの探訪」風にいうと「ゆっくり休めそうな部屋ですよね。」かな。(声や喋り方も真似して下さいね!)


リフォームされていて思っていた以上にキレイで広くて良かったです!

夕飯はバイキングだったのですが…。

「うひょー!!」
まさかの地ビール飲み放題付き!!
急遽、第1ラウンドとなりました。
予想外の展開。
これは良い意味で裏切られましたーっ。

地ビールは5,6種類。サーバーの都合(空っぽだけど補充されていない状況)で全ては制覇出来ず残念…。

ビールに合わせようと選ぶおかずというかつまみも、もちろん茶色くなります(笑)
もう見たまんま高カロリー(笑)

80分間、飲み食い完了。
続いて第2ラウンド。

第2ラウンドではワタベ先生によるドンぺリの差し入れが!!

もちろんニセモノでもなく空き瓶でもなくモノホン!
しかも、事前に宿舎に届くようにしてありチンカチンカのひゃっこい状態でまさに飲み頃~♪

ドンペリに群がる民衆。

抜群のインスタ映え!
ドンペリ1本あればオチないチャンネェはいないと言っても過言ではないくらいの破壊力。
夜のネオン街ならば神のように崇拝されるレベル。
ワタ様、最高!
諸君、頭が高いぞ!!
このラベルが目に入らぬかーっ!!!

カーンパーイー!
本日、何回目か忘れた乾杯。

ドンペリ祭りワッショイ!
とってもお上品なお味で大変美味しゅうごさいましたわ。

ついに発動。
毎度お馴染みの光景。

トミー、ヤンキィ、タロウが生贄となりました。

そして、リアル進撃の巨人状態へ…。
もちろんこの場に写真を載せることはできません!
我々は逃げ回るのみ!(笑)

浴びる程、酒を飲みまくり大変ご満悦なキャプテンです!
ビール、シャンパン、チューハイ。どんだけの量を飲んだのでしょうか。

もちろんヤンキィのモノマネショーは健在。また、意味不明な辞める発言もあり相変わらず二次会の主役を独占!

突然「お前たち、寝かせへんで!とことん飲んだろか!!」みたいなことを言っていたゴリさんでしたが速攻の寝落ち!

遠路はるばる初参加お疲れ様でした!
次回は東京組ともっと交流したいとのことです!

宴会後、戦場のように荒れた部屋で不敵な笑みを浮かべるおっさん。

毎年参加ありがとうございます!

御殿場の月、山の夜景は綺麗でした。

ちょっとだけ黄昏てみました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました