コテンパン!小菅パン!!

初秋の候、3,4年ぶりに八柱の大会に参加!
全体的にヘビーウェイターが勢揃いの大会でした(笑)
ちなみに学校給食のパンは小菅パンでした。
最近、人気らしいねー。

「タケルのためにも負けられない!千羽鶴の代わりに優勝捧げようぜ!!」とみんな意気込んで臨みましたが…。

走っても…。

パスを出しても…。

何をやっても上手くいかないたいう日もたまにはあります。

さすがの横綱でも多勢に無勢ではボールキープ出来ず!

久しぶりに泥沼の連敗となり落ち込むブラスターズ軍。

気持ちの切り替えが大事ですね!

そう。そうなんです。気持ちを切り替えて志の田へ。

ここも久しぶりに来ましたがメニューが増えていてビックリ。
安定した美味しさ!
試合で負けたこともすっかり忘れちゃいました!(笑)
前部食べたかったけど、もちろん無理なのでつけ麺チョイス。
思わず懐かしさのあまり、コッソリ麺増し増し。
来週は健康診断ですが何とかなることでしょう。

今大会、ブラスターズで唯一の得点者ワタさんは麺増し増しにプラス白米!!さすがです。

炭水化物抜きダイエットは卒業後したみたいです!?

ハリルホジッチと手倉森らしいです。

本当は日本代表にあやかって快進撃をしたかったなぁー。
次回のリベンジですね!

さて、いよいよ合宿まで約1ヶ月となりました。
場所問題は無事に解決!
しかし、まだまだ準備が…。
BLASTERS CUPの景品も揃えてないし、予算も途中まで…。
色々とゴタゴタしていてなかなか準備が進みませんがラストスパートで頑張ります!
Blasters Tokyo設立10周年記念イヤーなのでなんとしても成功させねば。

来月、レンタル移籍期間を終えてあの男が帰ってくるらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました