vsFCTANAKA

こんにちは!!
初めまして、ブラスターズに先週初参加致しました
広報担当の鈴木です!!!!

「鈴木さんに悪い人はいない!!!」
ということでこれからどうぞよろしくお願いします

だいぶ時間が経ってしまいましたが、、、

先週日曜日はブラスターズvsFCTANAKAでソサイチが行われました!!

初めての試合観戦ということでカメラを構えてワクワク、、、

17歳トールくんは大活躍でしたね!!!
この日は日差しがガンガンで体力はどんどん奪われていく一方
若い子は元気ですね

試合は接戦で勝ったり、負けたり、、、


みなさん試合が終わると汗だく、、、

どうやらいつもは出たがりの先生も交代しておりました。。。

みなさんお疲れ様でした♪

来週??10月の三連休はいよいよ合宿のようですね(^_^)

合宿が終わるとリーグ戦みたいなのでぜひ頑張ってもらいたいです!!!!

次はもっと内容濃いめでかけるように修行します!!!笑
乞うご期待!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました