【求人募集】人生の秘書【条件要相談】

サマータイムブルース!
只今、コインランドリーにて更新中(笑)
コインランドリーってもっとディープかつイヤらしい出会いが…みたいなイメージがありましたが実際はサッパリです!
土方系のおっさん、単身系野郎、女子プロ系BBAばかりで全く夢もロマンもありません…。

いきなり話が逸れました。
一昨日は急ではありましたが、「お久しぶりです」なシティーチームとの練習試合。

今回も日曜だと多いブラスターズ!

そしてマナブが奇跡的にも定刻通りの集合(笑)

珍しくキャプテンユースケが遅刻しました。
何故か満面の笑み!!!

前日のレイソル×ヴィッセルにてレイソルの劇的な勝利に感動し、宴会要員のジャンボ氏とニンニク祭を開催!
お約束のお腹緩い、二日酔いのコンディション!

しかし、中途半端にキレはありますよー(笑)

最近はドリブルしても欲を出さずすぐにパスを出します(笑)
ゴールまで行ければ良いのですが、身体がついていきません…。
どちらかと言うとスローでアシストを記録したしたいものです。

ヤラは点取りデーでクリスティアーノ・ロナウドのアレを連発していました(笑)

動画に収められていないのが残念です!

入籍を発表したキヨ!
おめでとう!!

そして、ようこそ。ダークサイドへ。
今期のブラスターズの入籍者は先生、マナブに続き3人目!
昔は独身集団、結婚出来ない集団と言われていたブラスターズメンバーも徐々に既婚者が増加傾向にあります。

本人より事後報告を受けましたがトミーは誕生日だったとのこと…。
かなり地味にさりげなく報告を受けました。

顔面パイの準備がないじゃないか!
けしからん!
次回以降、誕生日該当者は事前準備(パイ、床の汚れを防ぐ為のブルーシートetc)をしっかりお願いします。

謎のサッカーショップこと、サッカーショップNAKAでは夏のセール中!?

急に仕入れてくるサッカー用品はどのようにして仕入れているのだろう…。
シューズの仕入れも頼む!

そして、残念なお知らせも…。
「平成の団地妻」、「愛人にしたいNo.1」をキャッチコピーにブラスターズのジャーマネとして活躍してきたコンマネがこの度、海外へ花嫁修業に行くことになってしまいました。
短期的なものらしいですが、寂しい限りです。
そこにワタさんが一言!!
「人生の秘書になってくれ」と甘い言葉を捧げるもコンちゃんのハートには届かず、買収も失敗しThe END(笑)

ワタさん、ごねる!
駄々こねる!!

それとも、赤ちゃんプレイ!?
母性本能をくすぐっている!?

コンマネよりありがたい一言。
「男は待つな。自分から攻めろ!」
まさにその通り!地蔵はNGですね。
ゴーファイッ!!

合宿の準備も着々と進んでおります!
無事にコート、宿舎を確保。
あとはBLASTERS CUP成功に向けて頑張るぞ!!
まずは記念グッズ決めから~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました