ナカ練「夏期講習

色々な予定が重なり更新が遅くなってしまいましたが、先日のレポートを!

久しぶりにフットサル&飲み会デー!
という訳で、土曜日に組んでみたら…。
思ったより参加率が低い!
ここ最近は満員御礼状態でしたが、この日は通常の参加率でした(涙)
そして、梅雨明けの宮田島。
夏本番に向けて小麦色ボディーになる為には絶好のコンディション(笑)
屋外は久しぶりでしたが、ここまで暑いとは…(笑)

最近は練習試合が続いていたので、たまには練習!
夜更かし大好き、睡眠時間短いナカによるナカ練、夏期講習バージョン!!

<今日の練習メニュー>
4対4制限付きミニゲーム
4人組でのワンタッチコントロールのパス
内外の使い分けシュート
カーテンを使って2人での
崩し方
血液型別チーム分けのゲーム

安心、安定のナカ練。
ブラスターズレディース設立の際は監督はナカ以外いないと巷では騒がれています。
そうです。そうなんです!
マネージャーだけでなく女性経験者プレーヤーは募集しますよ~。マネージャーとの兼任も大歓迎☆
マネージャーは試合、練習の撮影やスコア付けを中心に行ってもらいます。
YouTubeで動画やっている方など、クリエイター要素強い方なんていらっしゃいましたら特にハッピー!

夏といえば海、プール。そして、チョメチョメ………。
と夏は色々な魔物が潜んでおり、裸になる機会が数多くあります。
何故かのキャプテンユースケとマナブによる大関対決。
横綱対決では無いのがポイントです(笑)

どちらが痩せてるかみたいな感じの対決なのですが大差なし!(汗)
もちろん見苦しいのでモザイク処理!!
女子ウケもあるので…(笑)
油性マジックでシックスパック描かなくてはダメかな!

夕方からは毎年恒例の暑気払い!
もちろんビアガーデンです!!
天気良好!絶好のビアガーデン日和でした。

フットサル後、至福のひととき。

プハー!生きてて良かったー!

今年初ヤンキィ!
半年ぶりに会いましたがディフェンスラインは後退気味。
落武者化へ日々進化中みたいです。

お約束のありがたいお言葉付きの乾杯挨拶はやっぱり省略!

腕時計対決は石油王ワタの圧勝!

札束ハンカチ見たかったなー(笑)

シャンプーサワーですっかり酔っているイベント要員ジャンボも相変わらずの変態さで乳首ドリル未遂!

「神の手」ジャンボの攻撃にキャプテンユースケは喜んでる!?

二次会で完全に出来上がる師匠!
悪い顔だなぁー。

尚、ヤンキィのドロンは非常に残念!!

三次会。
男だけのスペシャルマル秘タイムになるはずが何故かカラオケに。
お約束のレットブルウォッカ!

何故バラバラになり、何故オケカラに行ったかは記憶にございません!

そして、メンラーも食べていたらしい。

もちろん記憶にございません!!

もう泥酔…。
翌日、激しい二日酔いになったということは言うまでもないですね…(笑)
適当に撮った写真、動画が全てを物語っている会でした。
本当はBLASTERSチャンネルに動画を載せたいところでしたが、よく見たらアウトな内容でした!
各々、個人的にお楽しみください…。

夏本番になりますが10周年記念合宿に向けてブラスターズは突っ走って行きますよー。
BLASTERS CUPも楽しみだー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました