リーグ戦最終日。


今日でリーグ戦は最終日。
合宿等のスケジュール関係上、次回の参戦はお休みとなります。
今日の参加者で集合写真…。
と言いたいところですがマナブは右下の腕のみ(笑)
まぁ、ケンは相変わらず社長と同じくらい写真から逃げますが…。
撮影したPのセンスというところでしょーっ(笑)

とはいえ、リーグ戦は2シーズン参戦してきましたが2部昇格ならず!
なかなか悔しいものです。
「優勝」というタイトルが欲しい!
ブラスターズ、実はこう見えて毎年必ず1度は優勝しているのですが今年はまだ無冠。
残すところ4ヶ月。
まずいまずい、時間が足りないぞ!
合宿明けてからはワンデー大会出まくりで1つはタイトル獲りたい。

アフターは松飛台の百楽門。
高柳店に続き2店舗目を制覇!
16時前後に開いている店はファミレスくらいしかないので重宝します!

台湾ラーメン。
ニンニク、ニラ、豚ひき肉が沢山入っていてグッド!
辛さは「辛め」でオーダーするとより好みに。
おうかも近かったのでハシゴしたかったけどさすがに我慢(笑)

合宿まで1ヶ月切りました!
今年も飲んで食べて…。暴れよう!(笑)
そして、賞品探しや企画。
本当にそろそろやらないとなぁ…。
マズイ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました