ビール、氷結各1ケース、ラム、芋焼酎各1本。スパークリングは?

昨日は4ヶ月ぶりにポポとの練習試合。

レイソルサッカースクールで知り合ったコバさんを筆頭に全体で3名が初参加!

ありがたいことにキーパーもやってくれるコバさん。
もんげー助かるズラ!
オラもFPやって得点するズラよ。
Lottoのハーパン、もろ被りズラ~。
と思いきや、試合早々に体育館の床に足をとられ捻挫。
無念過ぎるキャプテンでございます。
運がねぇ…。

初参加してくれた二代目タカ、リオが交渉により加入。
特にリオ君は15歳。ブラスターズメンバーの大半とは一回り以上よ差。
コバさんとは…お父さんお母さんと同じ歳らしいです(笑)

試合後、先生より合宿に行くメンバーへ餞別の言葉をもらうも、10月の歓迎会に来てくれるのか不安なところ~(笑)

そろそろブラスターズの洗礼を浴びせたいねぇ。

リバサイ予定するもJ氏の拒否によりいつもの中華屋。

土鍋麻婆豆腐丼、辛くするの忘れた!

量は相変わらず多い。

合宿まであと2週間!

酒類購入!
マナブチョイスは程々に(笑)
トミー、牛タン(?)忘れずに~。


ブラスターズ海外ブームか!?
円安の中、ご苦労さん!(負け惜しみ)
職業柄、出張は無い仕事なので出張する人は羨ましい。
特に海外ね!
トミーは経費で「買う」のか?

合宿まで2週間!
初日は木更津「やまよ」で穴子祭り後、現地チームとの練習試合。
コテンパンは勘弁…(汗)
2日目は毎年恒例のPK大会後、「金曜日」でドカ盛系を予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました