夏といえば何ですか?

『TUBE』とという方は30歳オーバーの方でしょうか?

関東地方は梅雨明けしました!
夏、本番です。

昨日はリーグ戦(夏)の第2節。
最近彼女(7歳年下!)ができて絶好調のタカとナイトスポットで実績を残したサイトゥが今年初参加。

このキメ顔でレディはイチコロらしいです!?

とはいえ、やっぱり最後は金?

この日のリーグ戦は前回のような4人で戦ったり、怪我人が仕方なくGKをやるみたいな展開にはならず一安心。
全7人での参加。控えが常時2人いて1番ベストなのかなと思いました。
念の為、コッソリとイエロービブスをカバンの中に忍ばせていたことはここだけの秘密…(笑)

残すところあと1節。
現在、意外にも得失点差で3位に浮上。
得失点差がマイナスは不本意ですが…。

土用の丑の日が近いから?
ヤラとトミーは鰻を食べに行った模様。

小金原のうな亭。
行ったことは無いけど知ってはいる場所。
美味しかったらしいです。
こちらは某牛丼チェーン店のうな丼すら手が出せないのに羨ましいこった!

今度からブログ用に彦摩呂的な感想をもらうこととしよう!

すっかりグルメレポーターですね。

久しぶりに大食い姿も見たいなぁ。
あっ。ニンニク番長もお呼びだよ(笑)

ついでに、夏なので…。
もっと暑く、むさくるしくなってもらえるような1枚をどうぞ!

ジャンボ、まんざらでもない!?

そして、リーグ戦後に緊急事態が発覚!!
現在得点ランク4位、アシストランク1位と攻守に大活躍しているキヨが溝の口へ仕事の都合上、引っ越すことが発覚!!
リーグ戦、大会の参加待っているぞ!!!
合宿もね!

合宿まであと2ヶ月!
準備、企画は全くできていません…(笑)
賞品は何を揃えようかなぁ~。
練習試合は現地のチームや他の宿泊チームと出来る見込みだけど。
とりあえず、みんなの参加待っているぜ!
ねぇ、ジャンボさん!

<メンバー大募集!!>
ブラスターズでは新規メンバーを大募集しています。

・サッカー、フットサルをやったことがある経験者。(ブランクあってもOKです。)

・出欠の連絡を欠かさず行える人。

とりあえず、上記2項目を満たしていれば基本的にはOKです。
ブラスターズで是非、一緒にフットサルしましょう!
沢山のお問い合わせお待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました