父親になる勇気がない。by.林

梅雨時期であり宮田島から体育館への変更は大成功。
マナブは無念…(笑)

黒江チームとの練習試合。
1人だけ気を吐いた男がヤンキィ。
水戸から来るも午前9時に遅刻せず!

3得点2アシストというまさかの結果を残しました(笑)
本日、1番の活躍!
せっかくなので大々的にアピールしてあげようじゃないか!!
ヤンキィトゥーキックがゴールに突き刺さるぅ♪
でも、パフォーマンス!!
0点!!
お約束の立膝スライディング見たかったよ。

本人曰く「シンジカガーワ」らしいですが…。

どう見ても頭は「シンジオカザーキ」だと思う!
おでこはバックギア入りっぱなし!

元祥ではワンタン麺を選び「腹一杯」という下手な演技をしつつも、元祥初デビューのニャンハル(仮)をチャーハン地獄から救おうと男っぷりをアピール?

しかし、取り皿ちょこっとって~(汗)
元祥、飯系は破壊力抜群だけど麺系はフツーです。

とは言え、「父親になる勇気がない」という発言をしたヤンキィ。
まずは「の」の字プレイから元気な赤ん坊を作ってね(笑)
子ヤンキィ…。
想像するだけで大変そうだねぇ。

次回はリーグ戦。
前回と違って5人揃いそう!!(汗)
もう負けられないし、前回の借りを返そう。
まぁ、タカしだいかな~。

そして…。
合宿の準備もそろそろってところでしょうか。
何するか内容決まらず…。
とりあえず、無事練習試合相手は決まって欲しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました