GWはトミー主催ブラスターズBBQ!

GW真っ只中の5/4、ブラスターズで最もマメな男でアウトドア大好きなトミー主催によるBBQパーティーを開催!In21世紀の森と広場!子供達も含め総勢12名が参加しました。

優秀なメンバーによる火おこし。
遅刻者多くて本当に申し訳ない…。

キヨは焼き場似合いすぎる!
そして、アフター兼イベント要員のジャンボもまだ元気だ!

BBQといえば肉!

スパークリングワインの開栓を号砲に肉焼き開始♪

トミー家直伝のオリジナルスペアリブも登場!
ママレードが隠し味らしいです。
美味しかった!
クックパッドに載せちゃいなよー。

スパムも一緒に。

カリカリに焼くと旨くてビールに合うんだな、これが!

デブの大好物。俺たちのスパム!!!

でも、塩分もカロリーも高いので食べ過ぎは注意。

ジャンボ会の間隔も空いていたせい野獣の用にエンジン全開のジャンボ。

少し飛ばし過ぎ?
食うだけじゃなく、焼酎もほぼ原液のままグイグイ飲み続ける。

苦しいのか!?キツいのか!?

と思いきや気持ち良さそうなこの表情。
フェイントでした。この時はね…。

見よ、完全に満たされて満足されているこの表情を!

調子に乗ってグッチも攻める攻める(笑)

そして、自分は飲まないという飲ませ上手。

突然…。

表情が激変…。
ここから先はジャンボのプライドもあるのでお伝え出来ません!(汗)
ご想像にお任せします。

2次会は柏の食べ飲み放題の店で臨時ジャンボ会を開催するも戦闘不能。
そういえば、キヨは?(笑)
今となればキヨのエスケープは間違ってなかった(笑)

お約束の展開!

最後は共倒れ…。

朝から飲み続けるとさすがに無理ですな。
本当にトミー、幹事お疲れ様!
ブラスターズの企画部長として次のイベントも楽しみにしているぜ☆

そして、ジャンボの復活も…。
ニンニクジャンボ会の開催を求む!
BBQではチューブニンニク大量投下&ニンニクホイル焼きを食べたのに何故か臭いは残らず。
何故だー!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました