リーグ戦、最終日に向けて。

GW最終日の5/6はポポとの練習試合でした。

貴重なキャプテンのボールタッチ(笑)
次こそアシスト狙うぜ!

活動後、原因不明の急性腰痛(ぎっくり腰?)で2日経った今もアップアップ(汗)
筋力低下が原因か!?

マナブも歳のせいでおでこが広がってきたと嘆きのポーズ。

一方、トミーもバーベキューの疲れが取れないと…。
とりあえず、次のイベント企画を早く~★

3人の共通点は30歳オーバー。
みんな、歳にはかないませんな!

ちなみに、アフターは高柳の百楽門でした。
相変わらずコスパ良し。
新規開拓もしたいなぁ。

次回はリーグ戦の最終日。
首位とは勝ち点同じ、得失点差1の差で2位のブラスターズ。

絶対に負けられない戦いが、そこにはある。

全勝して自力優勝!
2部昇格をかけて臨みます!

あと、先日のブログでもお知らせしましたが、『スポーツやろうよ!』よりお問い合わせを頂いた方、必ずご返信しておりますのでご確認お願いします。
ブラスターズではメンバー大募集中です。
実力、経験の有無、性別は問いません!
楽しめる方、探しています。
フットサルを通じて生涯の友達作りしませんか?
沢山のご応募お待ちしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました