連勝ストップ。首位陥落。

リーグ戦、第2節!

研究されてきたのか、ついに連勝ストップ。
本日の結果は2勝2敗のイーブン。
とはいえ、まだオフィシャルの順位結果は出ていませんがブラスターズ含めた上位陣は団子だと思われます。
多分、現時点では2位かな。
某政治家みたいに「2位じゃダメなんですか?」と言われてしまいそうですが、もちろんダメなんです。
目指すは優勝!2部昇格!!焼肉食事券、欲しい!!!
試合後、最終節に向けてサポーターからの熱い声援を受けているような気がしました。
もちろん思い込みですが…(汗)

緊張していることをアピールし、大谷に心臓を触らせているヤンキィでしたが2アシストの大活躍!

い、い、い、意外過ぎる!
前回に続けての活躍。珍しい~。

試合後、前回行けなかった五香のかつ徳へ。
値段、味、量。全てにおいてベスト!

今回もカツカレーと悩みつつもやっぱりロースカツ定食。
ちなみに、カツカレーもキャベツとご飯はお代わり出来るとのこと。とんかつ屋でご飯、キャベツのお代わり自由は絶対条件です!
「カツカレーを食べよう!」と思い、かれこれ数年経っていますが、次回こそ本当にカツカレー!?

2人も喜んでいました♪

リバーサイドで大敗していらい、食の迫力が無かったトミー。

お代わりご飯の残りもヤラにパスを出すし、完全にだらしがない男になってしまいました。
漢モリトミの復活を求む!!
まずはジャンボ会で餃子100個のトレーニングか!?

まぁ、そんなトミー君でしが非常に非常にマメ男でして。
今回BBQの幹事をやっています。
1人でもBBQをやってしまう程のBBQ野郎らしいです。
スパークリングワインを仕入れたのでパーッとやちゃいましょう♪

GWにはなるけど、みんなの参加待っているぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました