ソースビーム!あげ玉ボンバー!!青のりフラッシュ!!!マイケルの帰還。

桜満開!
気温も低くあいにくの天気ですが五香や六高台では桜祭りをやっています♪
もうすっかり春ですね…。
新社会人の皆さん、新入生の皆さん。お元気ですか?
ゴールデンウィーク明けてもしっかり会社や学校に行くんですよ(笑)
とりあえず、1番人が動く春の今。
フットサルやりたい人、やってみたい人は是非ブラスターズへ!!

珍しく2週連続での活動!

今回はポポとの練習試合。

懐かし人が来た!!

ヤキソバン(?)ことマイケル!!
リーマンからニートを経て今じゃ霞ヶ関の公務員だってさ。凄いサクセスストーリー。
目指すは官僚か!?

フットサルは久々らしく動けないと言いつつもそれなりの結果を出していました。

で、今回よりブラスターズ復帰!!
リーグ戦での戦力アップは間違いなし♪

リバーサイドの中盛に大敗したトミーは…。

元祥で大食いのトレーニング!
脱大食いキャラ宣言なんて嘘っぱちだぜっ!

チャーハン、スペアリブ。
破壊力抜群!
トミー氏。どうやらBBQを開催したいらしく幹事をするとのこと。
1人BBQ、1人キャンプもしちゃうブラスターズきってのアウトドアマニア。
今回もマメ幹事として日程から場所まで全て任せますが楽しみ!!

一方、キャプテンはニンニクと牛肉のチャーハン。

ご飯は1合半くらいあるのかな!?
餃子(デカイ)と一緒に食べたら腹一杯。

さて、次回はリーグ戦第2節。
正直今日は良い内容では無かったですが、もともとブラスターズは好不調にムラがあるチームなので大丈夫でしょう!
いや、当日やってみないと分からないけどね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました